臨時休館延長のお知らせ(5月30(土)まで)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休館を延長し、令和2年5月30日(土)までとします。

 また、予定していました各種行事につきましても中止とさせていただきます。

  ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。 

 

なお休館中も、子育てコーディネーターが待機しています。

子育ての相談などは電話にて対応させていただきます。

ちょっとしんどいなと思ったり、誰かと話したいなと思ったら、気軽に電話してくださいね。

高富児童館 電話 0581-22-4750

 

さらに、子育て支援センター(高富児童館)のインスタグラムを開設しまし た。

yamagatakosodate で検索してください。

山県市の子育ての情報の発信とともに、外出ができないこの時期におうち生活を楽しめるようなことも発信していきたいと思います。終わりが見えないようなつらい状況ですが、気分を切り替えて少しでもママやパパの、そして子どもたちの笑顔が見られるように、お手伝い出来たらと思います。

ぜひ、フォローしてくださいね。

 

この時期を乗り越え、1日も早く皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるように職員一同心から願っています。