7月1日わんぱくひろば『手形・足型アート・ボディペイント』

7月1日月曜日、高富児童館、遊戯室でわんぱくひろばを開催ました。

B紙に筆を使ってお絵かきしたり、手や足に絵の具を塗り手形、足形をたくさんしていました。トイレットペーパーの芯、ガムテープの芯を使いスタンプしている子もいました。

汚れを気にせず思いきり楽しんでいました。

小さな用紙に手形、足形スタンプをしてお絵かきしている子もいました。お子さまの成長の記念になったのでは・・・

次回は9月2日10時半~ふれあいセンター3Fにて『秋の運動会』をする予定です。雨天関係なく実施します。動きやすい服装でお越しください。

皆さんの参加をお待ちしております!