山県市乳幼児教室クリスマス会☆

12月18日(火)山県市乳幼児教室合同の「クリスマス会」を開催しました。

 

リズム遊び教室でお世話になっている鷲見ゆかり先生をお迎えし、素敵な演奏を聴かせてもらったり、一緒にリズム遊びを楽しんだり。鈴やタンバリンを使って演奏したり、楽しく歩いたり・・・

お母さんも子どもたちもスタッフも、みんなが笑顔になれる時間でした。鷲見先生の生演奏!うっとりしてしまいました♪

 

また、スタッフによる劇「てぶくろ」の発表もありました。ねずみ、カエル、うさぎ、きつね、おおかみ、いのしし、くま、おじいさんに変身したスタッフたちがドキドキしながら演じました。楽しんで見てもらえたようで良かったです。

サンタさんからプレゼントをもらうことができみんな嬉しそうでしたね。

総勢130名の親子が来てくださり、とっても楽しいクリスマス会になりました。

 

来年も楽しい教室になるようにいろいろ考えていきたいと思います。