ベビママ教室 バランスボール体験、産後の話

6月5日(火)ベビママ教室で「バランスボール体験、産後の話」という事で、NPO法人マドレボニータ 産後セルフケアインストラクターの山本裕子さんを講師にお招きし、皆さんに体験してもらいました。

生後7ヵ月以上のお子さんは託児という事で3人の赤ちゃんは同伴で、みなさんで見守りながらの体験となりました。託児の子はお母さんから離れて泣いてしまう子もいましたが、託児者と一緒に待つことができました。

バランスボールで身体を整え、産後についてみんなで考えるいい時間になりました。

終わった後のみなさんのさわやかな笑顔の写真、素敵ですね。

次回19日も引き続きバランスボール体験です。楽しみですね。