すくすく教室 サンフレンドみわに行きました

6月1日(金)すくすく教室でサンフレンドみわに行ってきました。

はじめて行く子も多く、珍しいおもちゃに興味津々の様子でした。いろいろなお部屋があり、車やボールプール、滑り台などでゆっくり遊ぶことができました。

「上の子も楽しめそうなので今度一緒に来たいです」「高富から近いのでお友だちを誘っていきます」などいわれる方もみえました。

来週7日(木)は伊自良中交流会です。お兄さん、お姉さんといっぱい遊びましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    丸山正広 (日曜日, 03 6月 2018 07:23)

    自然光がたっぷりで解放感、清潔感の溢れる手入れの行き届いた施設ですね。
    いろんな交流を持つ事はスタッフさんや利用者さんの刺激になりますね。
    益々、期待が高まるかばさんファミリー。がんばれ。

  • #2

    かばスタッフY (火曜日, 05 6月 2018 14:38)

    いつも優しく見守ってくださってありがとうございます(*^^*)
    これからもがんばります!