乳幼児教室 ちびっこ運動会

5月26日(土)富岡公民館でちびっこ運動会が開催されました。

土曜日ということでお父さんや兄弟の参加もありとてもにぎやかになりました。

種目はバランスボール転がし、玉入れ、障害物走、巨大ジェンガ、段ボール積みの5種目です。

赤チーム、青チーム対抗戦だったので、「負けないぞ!」とおとなの方が盛り上がっていました。

段ボール積みはお父さんの腕の見せ所。素晴らしい技で高く積み上げるお父さんに「すごーい」と歓声が上がっていました。

「楽しかったです」「普段は出来ない体験ができてよかったです」とお父さん、お母さん方から感想をいただきました。

みんなたくさん動いていい汗をかくことができました。