ベビママ教室が開催されました。

4月17日(火)ベビママ教室が開催されました。

新規で入ってくれた方も多くみえて、にぎやかなスタートになりました。

 

自己紹介、サイコロトーク、スカーフふれあい遊びやマッサージなど盛りだくさんの内容でしたが、楽しく参加してもらえました。途中眠たくなって泣いてしまう子が多くいたので、お母さんに抱っこしてもらい音楽に合わせて歩いたり回ったりしてもらうとぴたっと静かになり、音楽をよく聴いているようで感心しました。お母さんの抱っこも心地よかったようですね。その姿にスタッフは癒されました。

 

これからもベビママ教室では、たくさんのわらべうた、触れあい遊びを取り入れていきたいと思っています。

参加者は随時募集中です。概ね4ヵ月から7ヵ月の山県市の親子が参加できます。詳しくは児童館スタッフまでお尋ねください。