30年度乳幼児教室が始まりました。

4月13日(金)すくすく教室、小鳩会が開催されました。

初回という事で、地区の主任児童委員さんと保健師さんも参加してくださり、いろいろな話をしたり、困ったことを相談したりもできました。

サイコロトークも盛り上がりわいわい楽しい時間になりました。

会の中で、にじっこタイムでおなじみの武藤さんが来てくださり、パネルシアターやエプロンシアターを楽しむことができました。お弁当の具を貼らせてもらうことができ、嬉しそうにしていました。

 

20日(金)はのびっこ教室(高富地区2,3歳児)、27日(金)はつくしんぼ教室(美山地区1~3歳児)です。

参加者は随時募集中です。詳しくは高富児童館までお尋ねください。

 

すくすく教室の様子


 

小鳩会の様子