ありがとうの会

 今日はミルママさんとファミサポ援助会員さんを招待し、「ありがとうの会」を開催しました。集まって下さったお母さんとお子さんで首飾りにつける飾りを作成し、小学生の子どもたちが作ってくれた首飾りの輪っかにつけて、可愛い首飾りが完成しました(*'ω'*)


 ミルママさんとファミサポ援助会員さんにインタビューをしたり、みんなで食べ物なぞなぞゲームや新聞じゃんけんをしたりと、和やかな時間となりました。そして、健診や託児などでお世話になっているミルママさんとファミサポ援助会員さんに日頃の感謝をこめて、首飾りと手作りの花束をプレゼントしました。 

 参加していただいたお母さんが「直接ありがとうと言える機会ができて良かった」とおっしゃってくれました。ミルママさんとファミサポ援助会員さん、お母さん、お子さんも笑顔ですてきな「ありがとうの会」になりました(#^.^#)