乳幼児教室の閉講式が終わりました。

3月16日(金)すくすく、のびっこ、小鳩会、つくしんぼ教室の閉講式が行われました。

小鳩会はスクラップブッキングも行いました。

各教室、思い出に残る閉講式になりました。

1年間たくさんの笑顔がみられ、スタッフも元気をいっぱいもらいました。

近くで成長を見られたこともうれしく思っています。

乳幼児教室を卒業する子は元気に幼稚園、保育園に行ってくださいね。

また、来年度も乳幼児教室に参加してくれる子は、一緒に楽しみましょう。

1年間ありがとうございました。  スタッフ一同

 

スクラップブッキングの会をお休みされた方は高富児童館で手形をお預かりしています。

お家でスクラップブッキングして児童館に持ってきてもらえたら、ラミネートをしてお返しします。4月末までお預かりしていますので、児童館にお越しの際には声をおかけください。