学童行事「ロディヨガ」

1月27日(土)学童行事で「ロディヨガ」が開催されました。

1年生から4年生までの6名が参加しました。

ロディを使って身体を伸ばしたりして身体をほぐしました。

「いたたたたっ」とあちらこちらで声が聞こえてきて終始和やかな雰囲気の中でできました。

いろいろなポーズを教えてもらい苦戦しながらやっていました。

 

後半は、ロディを使って巨大すごろくに挑戦!

ロディに乗って進みました。途中、「ウシの鳴き声をまねする」というところでは「も~、も~」とかわいく鳴きまねをしていました。「くじびき」というところでは、いろいろなヨガのポーズがあるくじを引き、あたったポーズをしてもらいました。おさらいしながら楽しめました。

笑いいっぱいの時間になりました。