乳幼児教室合同芋ほり


9月29日(金)乳幼児教室合同芋ほりが行われました。

この日は汗ばむほどのいいお天気!

長靴をはいて、スコップを持ってみんな張り切って来てくれました。

「おいもあるかな~」「おおきいね~」土の中からおいもを見つけるととっても嬉しそうでした。

折れないように慎重に慎重に掘って、大きなおいもが掘れた時には、にっこり笑顔!

今年は豊作!たくさんのおいもがほれたので、各教室でクッキングするのも楽しみですね。

のびっこ、つくしんぼ教室は10月27日(金)

すくすく教室は11月17日(金)、小鳩会は12月1日(金)にクッキングを行います。

芋ほりは参加できなかった方も、クッキングには是非お越しください。

参加には申込が必要です。参加費は全教室300円です。材料手配の都合上、キャンセル料(材料費)はは開催日の1週間前からいただきますのでご了承ください。

今から、楽しみですね♪