乳幼児教室 「すくすく・小鳩会編」

9月15日(金)すくすく「元気に遊ぼう!」

 

いろいろな障害物を用意して、サーキット遊びを楽しみました。くぐったり、滑ったり、ゴロゴロしたり・・・ 先生やお友だちの真似をして挑戦してみました。

中でも人気は滑り台!繰り返し遊ぶことができ、みんな大満足でしたね。休憩時間にはみんなやりきった感が出ていました。


9月15日(金)小鳩会「お抹茶会」


伊自良にある古田紹欽記念館でお抹茶会が開催されました。ススキとお団子をお供えして、気分はお月見!自分たちでお饅頭も作りました。アンパンマンにくまモンにお花・・・かわいいお饅頭ができましたね。お抹茶もおいしく頂きました。館内を散策することもできますので、ぜひお出かけしてみてください。

今回の様子がエリアトピックスで放送されます。

放送日:9月19日(火)

    9月23日(土)、9月24日(日)

ご覧ください。