乳幼児教室 伊自良中学校との交流会について

6月16日(金)の乳幼児教室(すくすく、のびっこ、つくしんぼ、小鳩会)は、合同で行います。

伊自良中学校の生徒との交流会ということで、お兄ちゃん、お姉ちゃんとふれあい遊びをしたり、体を動かしたり・・・お楽しみいっぱいです。

ベビママ、ミルキー教室に参加のお子さんのご参加も可能です。中学生にとっても、小さな赤ちゃんと触れ合ういい機会になりますので、是非ご参加ください。

9時45分から受付開始、会は10時から始まりますので間に合うようにお越しください。

中学校入口にスタッフが立っていますので案内に従って停めていただきますようお願いいたします。

水分補給の飲み物を忘れずにお持ちください。

授乳室はありませんので、授乳ケープをお持ちいただくか、授乳を済ませてからお越しください。

 

この日は終了後の交流会はありません。中学校では昼食がとれませんので伊自良中央公民館内「いじらんど」や近くの図書館横の公園などをご利用ください。

お休みをされる方はご連絡をお願いいたします。あらかじめ欠席することを伝えてある方は連絡の必要はありません。

 

ご不明な点がございましたら高富児童館までお問い合わせください。