すくすく教室

5月19日(金)今年度初めてのすくすく教室が開催されました。すくすく教室は高富地区に住む1歳児さんが中心に活動します。
この日は、げんきいっぱい体操、ママとの触れ合い遊びをした後に自己紹介タイムをしました。高富地区の中でも5つの校区に分かれているので、2グループに分かれて交流しました。「すごく近いね~」「近くにお友だちがいて嬉しい」など盛り上がっていました。
手型も取りました。3月の閉校式にスクラップブッキングするのが楽しみですね。

同じくらいのお子さんを持つママ同士交流し、楽しい時間を過ごせるといいなぁと思います。
すくすく教室は毎月第1,3金曜日に開催します。随時募集中です。