パパと遊ぼう!

5月6日(土)「パパと遊ぼう!」が行われました。

ゴールデンウイークの中、6組の親子が参加してくださいました。

「パパと遊ぼう!」を目当てに来てくださったパパが2人。

ママも加わってくださいましたよ。

講師は、高富スポーツクラブの前田先生。

手遊びから始まって、フラフープやボールを使って、楽しく体を動かすことが出来ました。

ボールを投げる、受けるの練習も順序よくやると上達も早いようですね。

そんな運動能力の発達のお話も交えながらの楽しい時間となりました。

 

「パパと遊ぼう!」

毎月第1土曜日、午後1時30分からです。

申込は不要です。当日、遊びに来てください。